左右の手を鍛える『両利きのエクササイズ』のFlash体験版が公開



 サイバーフロントは、1月31日にDS用ソフト『両利きのエクササイズ ~理論の右手と感性の左手~』を発売する。価格は3,990円(税込)。

 本作は、「両利き」になるため、利き手とは反対側の手を鍛えるトレーニングソフト。「エクササイズ」モードには、利き手とは逆の手をスムーズに使えるようにするため、タッチするだけの簡単なゲームや迷路、色塗り、さらには文字を書くといったトレーニングを体験可能だ。他にも、両手の動きのバランスを計る「バランスチェック」、左右の手でエクササイズの得点を競い合う「左手 VS 右手」、両利き度を調べられる「気軽に両利きチェック」、無線による対戦が楽しめる「対戦」などのモードが収録されている。

 本日1月25日に本作の公式サイトにおいて、Flash体験ゲームが公開された。体験ゲームでは、実際に収録されているエクササイズ「イライラでGO!」が体験できる。本作に興味がある人は、早速公式サイトにアクセスして、体験ゲームをプレイしてみよう。













エクササイズは、レベル1~5の5段階。レベル1のエクササイズは、タッチするだけの簡単なものが多いが、レベル5では文字や絵を描くなど難易度が高くなっている。


(2008.1.25/電撃オンライン)
[PR]

by fbitnews2006-6 | 2008-01-26 13:41 | 周辺機器  

<< ネット利用に不安 半数近くに 日本航空、取引先にSNS・運航... >>