人気バラエティ「あいのり」をネットで~12月は無料キャンペーンも




 フジテレビの番組・映像コンテンツを配信するフジテレビ On Demandでは、人気バラエティ番組「あいのり」を12月3日からネットで動画配信する。12月は無料視聴キャンペーンも行う予定だ。

 「あいのり BB版」は、地上波で人気放送中の「あいのり」のブロードバンド配信バージョン。視聴者が最も気になる恋愛の動向部分は基本的にそのままに、スタジオ部分は新たに収録。既に地上波で見た人でも、もう一度楽しめる内容となっている。

 配信開始は12月3日放送分からで、地上波放送終了後から配信開始し、以後毎回の放送終了後にその回の分を配信する。視聴料金は1話315円か、月額525円。ただし12月配信分に関しては、配信開始を記念して無料で視聴できる。

 フジテレビによれば、「あいのり」は放送開始から8年が経った現在も平均視聴率15%を超える人気番組で、本放送を見ることができなかった熱心な視聴者から対応を求める声が多くあったという。一度見るとやめられない、続きがどうしても見たい、という熱心な視聴者に対するフォローとして、また新しい視聴者の獲得の機会として、今回のブロードバンド配信を決めたと話している
(2007.11.19/ RBB TODAY)
[PR]

by fbitnews2006-6 | 2007-11-19 18:57 | インターネット総合  

<< デスクトップPC新世代へ、「家... PS3タイトルの開発環境を大幅... >>