あなたのiPodの寿命がわかる「The iPod Death Clock」





iPod touchの発売で盛り上がっている昨今ですが、旧型のiPodユーザーが気になるのが「俺の持ってるiPodはどのくらいまで使えるんだろう?」ということだと思います。

iPodは、割と充電池の寿命が短いような印象を受けているんですが、どうですか? また、充電池だけ交換ということもできないようなので、2年か3年で寿命が来てしまうように感じているんですが。

そこで、iPodの寿命がわかるサイトを紹介しましょう。それが「The iPod Death Clock」です。

使い方は簡単。以下で順番に説明していきます。iPodを用意してクリッククリック!



このサイトの結果を参考に、新機種買い換えの時期を見極めるっていうのもいいですね。

なお、このサイトの結果はあくまでも参考程度に。これより早く壊れたからって、文句言ってこないでくださいね
(2007.11.10/ ギズモード・ジャパン)
[PR]

by fbitnews2006-6 | 2007-11-10 19:37 | 周辺機器  

<< 週間販売、XboxがPS3抜く... 携帯に押されて売れないPC、業... >>