飯島愛さん、ブログは引退せず? 謎の閉鎖宣言




 元タレント、飯島愛さん(34)が22日、自身のブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」を閉鎖すると宣言した。しかし、その日の夜には早くも更新を再開するなど、ブログの継続について揺れていることがうかがえる。

 飯島さんは22日早朝の書き込みで「遅くても今月終わりには、一瞬、閉鎖していいですか?! このままでは、このブログはダメだ意味が無くなる」と、今月中のブログ閉鎖を宣言した。しかし、読者から寄せられたコメントに感化され、その日の夜に再び更新。ブログを続けられない理由を、「本当の毎日に触れていないから」「このブログの為のブログを書いてきたんだ」と説明した。
 ただ、この日の書き込みは「また更新する みんな、ありがとう、、みんなのブログだよ。楽しいほうがいいね!!!」とのメッセージで締められており、継続に前向きともとれる姿勢を垣間見せた。

 芸能界を引退したのちも、ニワンゴ取締役の「ひろゆき」こと西村博之さん(30)とアルバイトの面接を行うなど、いまだ注目を集め続ける飯島さん。ブログという貴重なファンとの交流の場で、「本当の毎日」をつづることができる日は来るのだろうか。
(2007.9.24/産経新聞)
[PR]

by fbitnews2006-6 | 2007-09-24 20:49 | インターネット総合  

<< 「ニコニコ動画」300万人、9... 若槻千夏、mixiは「捜さない... >>