写真をアップすると似ている有名人を教えてくれる



「あ、君、あれだよね、あの人に似ているよね、えーと…」というシーンはよくある。そうしたときに便利そうなのが Stars In You である。

このサイトではあなたの写真をアップすると、どの有名人と似ているかを検索して教えてくれる。残念ながら日本の有名人には対応していなさそうだが、ちょっとした話のネタにいいだろう。

なんだかんだといって人は有名人に興味があるものである(検索語のランキングを見てもわかる)。有名人と絡めた話のネタになりそうなサービスはいいかもですね。

(2007.5.18/japan.internet.com)
[PR]

by fbitnews2006-6 | 2007-05-18 17:36 | インターネット総合  

<< AMD、次世代モバイルCPU「... 「ウイルスに感染しませんか」広... >>