ウィルコム、新たなブランドプロモーション「I=PHS」






 ウィルコムおよびウィルコム沖縄は、新たなブランドプロモーションを3月2日より開始する。ブランドキーメッセージは「I=PHS」とし、店頭やカタログ、テレビCMなどで展開される。

 新たに採用されたキーメッセージ「I=PHS」には、PHSへの情熱を持つただひとつの集団である、という意志が反映されているという。同社は2007年1月末現在で440万加入を超え、ユーザー数は増加傾向にある。今回のプロモーションでは、制限のないコミュニケーションを目指し、PHSだけが実現できる製品やサービスをさらに追求してくという方針を打ち出していく。

 なお、新たなCMキャラクターとして、4月からはモデルのSHIHO、5月からは俳優の筧 利夫が起用されることも発表されている。
(2007.3.1/ impress Watch)
[PR]

by fbitnews2006-6 | 2007-03-01 19:04 | 周辺機器  

<< 好きな番組だけピックアップ、「... 家中どこでも音楽と一緒――パイ... >>