ティーブレインが『幸せをつかむメルアド診断』を発表


株式会社ティーブレインは、新しいWEBサイト「幸せをつかむメルアド診断」スタート、『幸せをつかむメルアド診断』を発表した。
現在の社会において、メールはなくてはならないツールで、人それぞれに、自分のメールアドレスを持っている。
メールアドレスは、自分で好きにつけることができるが、あまり深くメールアドレスについて考えている人は少ないのでは。
このサイトでは、貴方のメールアドレスが、貴方に幸せをもたらすかどうかを診断するサイト。
また、このサイトの診断士は光凛氏で、「今まで、一部のマスコミに凄い霊視占いの女性がいると」言われてきた人物という。超有名な占い師などのヒーリングをし、著名人や大企業の経営者など限られた人間だけを鑑定しているそうだ。
その先生が、多くの鑑定者のメルアドを見て、成功している、幸せでいる人とそうじゃない人のメルアドには明らかに違いがあると気づき、それを統計学に基づいて構築したのが、このサイトだ。
光凛氏は「自分の名前を変えることはできないけれど、メルアドは今すぐにでも変えることができます。それも、無料です。それで幸せになれるのであれば、行動して欲しい」と語っている。

関連ページ:http://www.mail-shindan.com/ (2007.2.24/DoorBoys)
[PR]

by fbitnews2006-6 | 2007-02-25 11:02 | インターネット総合  

<< 販売目的でも複製承認 国土地理... 3D仮想空間のSecond L... >>