携帯からの動画メール投稿機能を備えた動画共有SNSサイトβ版リリース

株式会社SILIC(シリック)が、動画共有SNSサイト「enimor.com(エニモ)」のベータ版を2月1日にリリースした。
すでに、2006年12月22日にプレリリースとして運用を開始していたが、携帯電話で撮影した動画ファイルを携帯メールで投稿できる機能を新たに運用開始しβ版を正式にリリースしたもの。
『動画共有SNS「enimor.com(エニモ)」』は、招待制SNSに動画投稿機能を付加し、実際の人間関係に基づきネット上の人間関係を広めるコミュニケーションサービスとしてのSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)。
同世代での交流だけでなく、子供の動画を親に見せるために投稿してサイトに掲載するような三世代に渡るコミュニケーションが取れるサイトとして利用できることをコンセプトとしてリリースした。
動画の公開範囲を設定することが可能なため、安心して子どもの動画などを掲載することも可能だ。

関連ページ:http://www.enimor.com/ (2007.2.6/DoorBoys)
[PR]

by fbitnews2006-6 | 2007-02-06 22:38 | インターネット総合  

<< ユーチューブ、違法投稿の禁止呼... Netscape、新ブラウザ「... >>