メールマガジンが動画になったインターネットTV

株式会社アクトニッチは、既存のメールマガジン発行者のために動画メルマガを無料で配信できるサービスを2006年10月4日から開始した。
動画メルマガはメールマガジンを動画番組にしてインターネット上で配信するもので、各メールマガジンの発行者には専門のチャンネルが割り当てられ、動画とともに広告やPRなども行うことができるようになっている。
また、他社のブログやホームペイジにも動画を貼り付けることができるように動画ソースを公開していて、メールマガジンを発行しているのであれば特に制限がなく幅広く利用できるサービスとなっている。
さらに、メールマガジンを発行していなくても、ネットショップ運営者であればネットショッピングのカテゴリ枠内で利用が可能という。
また、カメラ・ビデオなどがなくても、パソコンのみで簡単に動画を作成、配信する方法も紹介している。

関連ページ:http://www.myjack.tv/
(2006.10.10/DoorBoys)
[PR]

by fbitnews2006-6 | 2006-10-10 16:10 | インターネット総合  

<< KDDI、au携帯電話にてJa... 誰が止めた? シマンテックの連... >>