ショッピングシステムとアフィリエイトシステムの連動型ブログシステムを安価に


ブログパーツ・ブログシステムの株式会社HARMONYが、自社開発した連動型ブログシステムは、ショッピングシステムとアフィリエイトシステムを連動させることによって「閲覧者」「ブログ投稿者」「サイト運営者」すべてにメリットを提供することができるシステム。
今回、HARMONYが開発した連動型ブログは、PHP言語により構築されていて、他言語で構築されたブログシステムと比べ処理が軽く、また、パッケージ化に成功したことで安価に提供することが可能になったという。
連動型ブログシステムとは、これまでのブログシステムにショッピングシステムとアフィリエイトシステムなどを連動させたシステムのこと。
ブログパーツがブログ記事のRSSを取得し、ブログの内容に応じた商品を自動でブログパーツ内に表示。閲覧者は、ブログパーツ内で興味のある記事に応じたショッピングを行うことができる。また、ブログ投稿者は、表示された広告に対してのクリック、成果報酬に応じたアフィリエイトが可能だ。運営者・閲覧者・ブログ投稿者、全てにメリットのある新システムと同社はコメントしている。
関連ページ:http://www.harmony.ne.jp/
(2006.9.30/DoorBoys)
[PR]

by fbitnews2006-6 | 2006-09-30 13:01 | インターネット総合  

<< 地域情報検索を行った人の半数は... カシオ、パソコンデータを持ち運... >>