IT関連のトラブルに速攻効果「赤ひげ診療所」がオープン


エイネット株式会社は、ネットワーク、セキュリティなどIT系トラブルに対する法人向け無料保守サービス「赤ひげ診療所」を開始した。
赤ひげ診療所は、事前登録企業を対象に、様々なトラブルや質問に対して無料で、メール、電話またはテレビ電話を用いてサポートするサービスだ。同社インターネットテレビ電話「FreshVoice」(無料)を利用して問い合わせの場合には、同社がトラブル状況を把握しやすく、資料共有機能やリモート操作機能により即時問題解決ができるという。
このサービスは、登録料無料、保守料無料でリモートサポートが受けられる。これまでは、IT系のサポートというと機器メーカのハードウェア保守が主だが、またメーカ毎に高額な保守費用が必要だった。「赤ひげ診療所」はそれらの煩わしさ、負担をなくしたサービスとのこと。無料の範囲は、リモート(遠隔)サポートに限っている。
関連ページ:http://www.anets.co.jp/ (2006.9.16/DoorBoys)
[PR]

by fbitnews2006-6 | 2006-09-16 11:53 | インターネット総合  

<< 自社アフィリエイトシステムを標... 固定電話の赤字 携帯に負担も >>