中小企業向けパソコン・ネットワーク管理、トラブルサポートを開始

(株)ユービーでは、ITを活用してきれていない中小企業に対して全面的なバックアップサービスを本格的に開始した。大手に比べIT活用が遅れる中小企業。これによりさらに広がる格差をなくす様に、サポート体制を整えた。
(株)ユービーでは、今年度より東京・神奈川を中心として、中小企業に対してパソコン・ネットワークの管理、トラブルサポートを本格的に開始した。
パソコンや社内ネットワークを導入しただけで、活用しきれていない企業は数多く存在している。中小企業の場合、パソコン管理者は他業務と兼任で行う事が非常に多く、これによりパソコンやネットワークのトラブルが多発・解決出来ず、結果コンピュータは駄目だという結論になってしまう為という。しかし情報化社会の中では、大手企業と中小企業の格差が大きく要因の一つとなってしまっている。
同社では大手企業を中心に提供していた技術を中小企業に対しても提供し、事業を伸ばす基盤作りの手伝いをしていきたいとコメントしている。(2006.7.1/DoorBoys)
[PR]

by fbitnews2006-6 | 2006-07-01 18:35 | PC  

<< 米カリフォルニア州、携帯電話の... デジタルチェック、カード型電子... >>