メガネっ娘アイドル 時東ぁみ、「検索の女王」を宣言

Yahoo!Japanは6月15日、メガネっ娘アイドルとして有名な時東ぁみさんをゲストに迎えて、ブロードバンド生放送トーク番組「ライブトーク」を開催。おっとりした笑顔とは裏腹に、フットサルを楽しむというアクティブな一面も持つ彼女の魅力が満載の30分だった。

――「メガネっ娘アイドル」としてすっかり定着しましたけれど、眼鏡はいつから使っているんですか?

時東さん: 実はだてメガネなんですよ。視力は1.5あります(笑)。だてメガネを掛け始めたのは高校一年生ぐらい、オシャレを意識し始めたころです。オーディションの時にもつんくさんに驚かれました(笑)。

 目は悪くないのでいつかはメガネに飽きちゃうかも知れませんけれど、今は眼鏡を外していると逆に落ち着かなくて(笑)

――Yahoo!自動車のリニューアル記念で公開されているミニドラマでは、恋愛に積極的な役柄を演じていますが、本人としてはどうなんでしょう

時東さん: 自分でも積極的なタイプだと思います。シャキシャキしてるし、男っぽい性格だと思います。けれど……、男性にリードして欲しいですねえ。学生の時はずっと女の子たちとばかり遊んでましたけれど、そこでも男っぽいポジションだったんですけどね(笑)

――4月には初めてのソロライブ(中野サンプラザ)もありましたけれど、ステージで緊張はするほうですか?

時東さん: 平気ですねー。オーディション(ミスマガジン)の時も緊張はしていなかった気がします。ライブの時もドキドキはしましたけれど、緊張しているというより、楽しくてドキドキしていたと思います。

 サンプラザは会場が大きすぎて、リハーサルの時にはどこに目線をやっていいいのか迷っちゃいました。けれど、つんくさんにいろいろ教えて頂いたり、家族や友達も応援に駆けつけてくれて、無事に終わりました。

――休日は何をしてますか? お料理は得意な方?

時東さん: 最近はずーっと家にいますね。姪っ子が生まれたんですけれど、これがもうカワイクってカワイクって。お料理は……ぜんぜんダメなんです(笑)。あ、豚汁はつくれますよ! すっごくおいしくって、自分で作って完食しちゃいました(笑)

――最近ハマっていることは?

時東さん: 舞台を見に行くことですね。自分もステージに立つ人間として、役者さんをすごいなーと思うだけじゃなくて、歌や踊りを参考にするようにしています。

――ファンの方へメッセージを

時東さん: 8月には座長となってお芝居をやらせてもらうことになりました。正直、座長ってなに? という感じなんですが(笑)ソロライブやセカンドシングルもよろしくお願いします!

 最新情報はオフィシャルHPで確認して欲しいんですが、いっぱいいっぱい検索してください! 検索でいちばんになりたいんです!(笑)

 Yahoo!ライブトークでは今後、6月20日にキャスターの高樹千佳子さん、6月22日にミュージシャンのキリンジ、6月27日にはグラビアアイドルの水崎綾女さん、6月29日にはミュージシャンのLOVE PSYCHEDELICらをゲストに招いて放送が行われる。今回の時東ぁみさんのトークも「ライブトーク・レポート」として公開される予定。



(+D LifeStyle)
[PR]

by fbitnews2006-6 | 2006-06-16 15:17 | インターネット総合  

<< エバーグリーン、ベルトで指に巻... paperboy&co.、ショ... >>